ダイエット・レシピ!献立 > その他の食品レシピ

干瓢としらすのぺペロンチーノ風

干瓢としらすのぺペロンチーノ風は、食物繊維を多く摂取できるダイエットレシピです。麺を全く使用しないので、炭水化物が削減できます。
干瓢は、低カロリー、そして食物繊維が多いダイエットに適した食材です。またカルシウムも豊富に含んでいます。

干瓢の玉子焼き

干瓢の玉子焼きは、食物繊維を多く摂取できるダイエットレシピです。便秘に悩む方におすすめです。
干瓢は、低カロリー、そして食物繊維が多いダイエットに適した食材です。またカルシウムも豊富に含んでいます。

干瓢と白菜のみそ汁

干瓢と白菜のみそ汁は、食物繊維を多く摂取できるダイエットレシピです。みそ汁により、満腹中枢も刺激できます。
干瓢は、低カロリー、そして食物繊維が多いダイエットに適した食材です。またカルシウムも豊富に含んでいます。

干瓢の煮物

干瓢の煮物は、食物繊維を多く摂取できるダイエットレシピです。メインの食材は干瓢だけなので、シンプルです。
干瓢は、低カロリー、そして食物繊維が多いダイエットに適した食材です。またカルシウムも豊富に含んでいます。

干瓢・椎茸・昆布の煮物

干瓢・椎茸・昆布の煮物は、食物繊維を多く摂取できるダイエットレシピです。低カロリーで、ヘルシーです。
干瓢は、低カロリー、そして食物繊維が多いダイエットに適した食材です。またカルシウムも豊富に含んでいます。

干瓢と高野豆腐の煮物

干瓢と高野豆腐の煮物は、食物繊維を多く摂取できるダイエットレシピです。イソフラボンも摂取でき、女性におすすめ。
干瓢は、低カロリー、そして食物繊維が多いダイエットに適した食材です。またカルシウムも豊富に含んでいます。

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